人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑固な足裏臭い対策に!


冬が終わって
本格的な春が見えてきましたね~

ところで、あなたは
冬はどんな靴を履いていましたか?

ブーツ?
スニーカー?

冬は寒さ対策で
足元がしっかり防寒できるものを
良くチョイスしますよね!

しかし、足の臭いまで注意
していましたか?

人の足裏は汗腺が多く、
一日に約コップ1杯の汗をかくと言われています。

それなのに、、

一日に何時間
毎日同じ靴

を履いていたら
足が蒸れるのも当然です。

もちろん、臭いも発生します。


特に注意ですが、
足の臭いはお風呂に入ればリセット
にはなりません!!!

足裏の角質に、冬の間分の蒸れた臭いが
染み付き込むのです。

だから、
毎日石鹸で表面を洗い流すだけでは
あなたの足は臭いまま。

臭いまま、
友達の家に上がりますか?

臭いまま、
彼氏の家に上がりますか?

臭いまま、
取引先との外食でお店に上がりますか?

やめたほうがいいでしょう・・・


そこで、今回ご紹介するのは
これです!


FOOT PEELING 
PACK-PERORIN

フットピーリング
パック ペロリン

これは、足の角質を
丸ごと剥けさせる足用パックです!


1時間、薬液につけて洗い流すだけ・・


一週間もしないうちに
足の裏の皮が、まるでヘビの脱皮のように
ズル剥けてきます。

だけど、無意識にいつの間にか
剥けているから全ったく痛くない!!

私も初めて使ったときは
靴下を履かないと、床が皮だらけに
なってしまうくらいでした(笑)

※注意
あまりにも簡単にズル剥けてしまうので
絶対に無理に取ろうとしないでください!!


でも、全部剥けた後は、、

もう、、赤ちゃん。。。。

のような触り心地の足裏に(笑)


臭いも角質ごとバイバイです!!



これから春で靴のジャンルが変わって
足裏が見えやすいタイプも増えてくる!

今のうちに、臭い対策を万全にして
楽しい春を迎えましょう!!


by yuririn1172 | 2019-03-12 09:30

実際に使ってよかった美容グッズやくだらない日常をアップ♡


by yuririn1172