人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人脈リセット

昨日、LINEをふと眺めていて
気づきました・・

この中で今、私が関わりのある人は
実際何人いるのだ・・?

連絡先をいつ交換したのか、
顏も思い出せない人。

昔の職場の人。

学生時代の友達。

あなたのリストにもこんな人達が
いることに心当たりがありませんか?


特に何かがあったわけでもありませんが
私は人脈をリセットしようと思い、
LINEと電話帳を整理しました。

LINEは約40人

電話帳は約20人

削除しました。


データ容量も勿体ない!!

それ以上に、自分の中の
人脈スペースがいかに勿体なかったことか!!

私的に思うのは、
世界中のすべてを合わせて
70億人以上。

その中で、日常生活の中で
出会えるのはほんの一握り。

その中で、一人一人の個人が出会える
人脈のスペースの大きさ、
数には限りがあると思うのです。

そのスペースを
無駄な人脈の歴史で埋めてしまい、
新しい出会いが入りきらない。

これって、非常に勿体ないと
思いませんか?

だから、今回人生を見直すという
意味でも、過去にとらわれない
という意味でも人脈をリセット
しました。

もちろん、今ある人脈も大切に
するためです。

今は非常に気分がいいです!!

新しい運気も入ってくる気がします。


春は出会いと別れの季節。

あなたにも人脈のリセットが
必要な時かもしれません。

新しい友人、新しい恋人
新しいビジネスパートナー

見つけたければ、
今すぐリセットに取り掛かりましょう。

by yuririn1172 | 2019-03-20 09:29

実際に使ってよかった美容グッズやくだらない日常をアップ♡


by yuririn1172